 
積雪 
雪が積もってナリさん「わ~真っ白~サンタさんがくるー」と大喜び。

ダンナちんが井戸の上に作った雪だるま
017yuki.jpg
なんか、かわいい

009yuki.jpg
雪だるまを始めて生で見て、雪だるまが理解できたようすで
雪だるまが好きになったナリさんでした。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
かわいいね 
サンタさん、理解できたんだね~!すごい!
ウチは全然教育番組とか見せれてなかったからか
サンタさんを教えれずに終わってしまった…反省。

今月2回くらい教育番組見せていて
昨日雪だるまを作って、
そして今、ウチのトイレットペーパーは雪だるまと
子供の絵で
それ見て「やったぁやったぁ!」言ってたから
理解した様子ww

ナリさんすごい文になってきてるね~。
ウチはまだまだ赤ちゃん喃語ですよww
くるみ #-
>napoさん 
今はさらにはっきりとした文章になってきてますよね。

下の子が泣きだすと
「ママは座ってていいよ、私が見てくるから」
と席を立つ…2歳児。
赤ちゃん返りしたり、大人びてみたり忙しい2歳児です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/84-f268d03f

