 
ちょっと笑えた 
地味にこういうの好きლ(╹◡╹ლ)


喧嘩する親父の棒にライトセイバーを合成すると、なんと映画に!
 | Comment : 0  | Trackback : 0
浜名湖ガーデンパーク 
無料でこれだけ楽しめればイイです。
花満開でめちゃきれいでした。
でも広くてクタクタ。

クレマチス
00404.jpg
バラ
016016.jpg

蓮の花
050050.jpg


↓題名「バラとネガトーン(プリキュアの悪者)」
011011.jpg
カメラ向けても「ねがと~~ん~~」と叫んでヘン顔ばかり
反抗期どっぷりナリさんは、カメラを向けるとこんな顔か背をむけるばかり

030030.jpg
020020.jpg
 | Comment : 1  | Trackback : 0
 
napoさんお返事遅れててごめんなさい
なんだかあっという間に時間が過ぎていく日々。
二人目からは一人目より2倍じゃなくて3倍も4倍も忙しくなるってこういうことかと痛感する日々。

チマチマと一難去って、また一難、と言う感じでバタバタ。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
 | Comment : 1  | Trackback : 0
積雪 
雪が積もってナリさん「わ~真っ白~サンタさんがくるー」と大喜び。

ダンナちんが井戸の上に作った雪だるま
017yuki.jpg
なんか、かわいい

009yuki.jpg
雪だるまを始めて生で見て、雪だるまが理解できたようすで
雪だるまが好きになったナリさんでした。
 | Comment : 2  | Trackback : 0

