 
姪っ子ちゃんとの会話 
ダンナ君の姪っ子の9歳の女の子が話し方が大人っぽい感じで
たぶんママとかのマネなんだろうけど

その姪っ子ちゃんと話していて
「くるみちゃん、趣味は何?テニスとか?」と聞かれたので


「ミシンでバッグとかいろいろ作ることかな~
 テニスはやってたけど始めたばかりでへただから」

と答えて、私も聞き返すと

「えーと 私ね (髪をかき上げながら)
  
  
 趣味は    竹馬


・・・
当たり前だけど、内容が子供でウケるwww
大人っぽい話し方と内容のギャップが可愛いですよね

続き↓ちょっとギャル風に
「ぅーん、あのね前ゎ縄跳びだったんだけどォ~今は竹馬かなァ~」

縄跳びと竹馬…

やっぱり内容は子供らしくて可愛い
 
 | Comment : 0  | Trackback : 0

