 
ハンドメイドON 
お友達と会って、手作りの話しをしたので
すっかりハンドメイドスイッチONになりました。

最近、後期悪阻もあり
育児に追われあっというまに時間が過ぎていくような感じがしてましたが
ナリさんも体力がつき、お外遊びが大好きになり
生活リズムも整い、じぃじ・ばぁばと遊べるようになり

少しずつ時間の使い方を考えられるようになってきた感じです。
お腹が重くなって外出もあまりしなくなり
おうち時間が増えたのもありますが。

今日はガタガタ引っ越しのまま放置していた手作りキッドを出し、
じぃじにクリスマスリース用の
ヒイラギやモミの木や松かさの調達を(畑や山にいっぱいあるので)
お願いして

クリスマスリースを作る準備

それから、もうどんなリースにしようかなーとか
どうやって作るのかな~とか
考えてます。

そういうのを考えて過ごすのも楽しいですね

というより、こういうのを考えてる時間が好きなんだなー私とか思ったりします。
 | Comment : 0  | Trackback : 0

