 
今日から 
こんにちは、くるみといいますpig
FC2のブログからいろいろ放浪してブログを転々、HNを転々
としていましたが、またFC2のブログにお世話になることになりました。
しばらくコチラに落ち着きそうです。

よろしくお願いします。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
わぁい!! 
おかえりなさぁぁぁいv-238
そしてココではハジメマシテですねe-420
ほんとに嬉しいです。
お互いボチボチでいきましょi-236
くるみ #-
私も嬉しいです 
見捨てないでいてくれてありがとうございますi-237
やっぱり写真撮ったりブログを書いたりして
napoさんたちとお話しするのが楽しいので
マイペースにやっていこうと思いましたi-194

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/1-178ee494

