スポンサーサイト 
朝食 
今日の私とナリさんの一緒に食べる離乳食兼用朝食です
asagohan.jpg
かぶりつきたいナリさんにちっこいオムスビを。
大きいのを作ると大きいのを欲しがると思って、私のまで全部小さく…
ちょっと面倒。

夕飯にトンさんが作った「ナスの鳥そぼろのあんかけ」のほうが
美味しそうにパクパク食べていたな~
トンさんの味付けが美味しいみたいです。
私もがんばるぞー

今日のナリさんはハイハイからお座りがスッと出来るようになりました。
何度もくり返して練習していました。
あと、引き出しやナリさんが勝手に開けないようになっている扉を私があけると
遊んでいてもスッと鋭い視線を送り背後からどうやって開けるのか確認している
この頃のナリさんです。

スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
ドラミ♪ #-
 
くるみさん、お久しぶりです(´∀`)
「よその子は大きくなるのが早い」ってよく言いますが
ナリちゃんが誕生してからもうハイハイするようになっちゃったんですねぇ~
ごはんもモリモリ食べて、どんどん大きくなりますね!
おにぎりカワイイ(´∀`人)
くるみ #-
>ドラミ♪さん 
ドラミ♪さんお久しぶりですi-194
もう毎日がムクムクと成長している感じで
その勢いに驚きます
一番驚いたのは機嫌が悪いときに初めてプイッと冷たく横を向き目をそらしたことですi-227
赤ちゃんがそんな人間らしい態度をとるなんて!と驚いちゃいました
モリモリ食べて心も体もスクスク育ってほしいですi-179
まちぅ #-
そうそう! 
久しぶり!
ナリちゃん、かわいいねぇv-238
もうこんなに大きくなったのね!
そうそう、うちの殿もチェックすごいよ。
今まで眠そうに抱っこされてたじゃん!
ってのに、降りたとたん、
的確に開いてる扉へ突進v-12
必ず、危険物のあるところ(笑)
子供ってすごいねー。
くるみ #-
>まちぅさん 
危険物のある方にどうして行くんでしょうかね~
ナリさんもものすごいスピードで興奮して向かっていきますv-388
あと、下に遊びたいおもちゃが見えると抱っこひもから飛び降りようとしたり・・
まちぅさんのガスコンロのロックの場所を見てるって話を思い出すよw

ナリさんは触ったら止められそうなものに触るときは
チラッと私の動きを確認してから触ります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/11-61537330

