スポンサーサイト 
手と手 
tette.jpg
私とナリさんの手
こういう写真を撮りたかったのです
で、今日ナリさんが寝ている時にコソコソと撮りました

手と手・・みたいな
CMっぽく

下の生地をきれいな生地にすれば良かったな

この手でいろんな物に触れ、感じ
すべてが新鮮
欲張らないで、素敵なものをいっぱいいっぱいつかんでね


ついでに足も…まだ地面を歩いたことのないプクプクのあんよ
anyo.jpg
私はナリさんのかかとが好きでよくハグ~と噛んでます
ナリさんが初めて蹴ったのは、私のお腹の中の内側だよ
なかなか内側からは蹴れないから、すごいことです

どんなに時代が変わろうと文明が進もうと
人種が違っても、お金があってもなくても
昔から変わらない母と子の時の流れっていうのをつくづく感じてる日々です
永遠に変わらないし、ひたすら繰り返される

愛情の深さに気づくと同時に、それゆえの悲しみとか辛さが増えるんだ
とか改めて思ったり
だから母は強くなるんだろうけど
必然的にそうなるんだろうけど

母性って深い

ナリさんのひたいの汗を手でそっと拭いながら、そんなことを思っています

スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
ドラミ♪ #-
カワイイ~~ 
いい写真ですね(´∀`人)
CMみたいです(笑)
ナリさんの手足はホントまだまだ小さいんだって
実感できる瞬間ですね♪
親になって思うこといろいろです。
そのいろいろを考える時間がないぐらい
これから忙しい生活になっていくんだと思いますよ(´∀`)
くるみ #-
>ドラミ♪さん 
こういうCMってあったような・・なかったようなi-179
アルバムの1ページ目とかにもこういう写真を貼りたいです
本当に小さくって可愛い手足ですよね
ジーッと見てる時間が幸せ~とか思うんですが
起きて動き始めると、そんな余裕も徐々になくなる兆しです。
これから、もっとそんな余裕がなくなるんですね・・
気合いデスv-91

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/13-d654a756

