スポンサーサイト 
舌打ち 
ドラマ「ブザー・ビート」の相武紗季さんの役がなんかイイですね

「チッ ヘタレが」と舌打ちしてたりww

「あたしが欲しいのは あんたの手料理じゃないのよ」

ってw

さわやかな笑顔をして、一人になるとフカ~ッて

ちょっとハマりました。

よくトンさんに「くるみさん、また舌打ちをした!よくしてるよ。気をつけたほうがいいよ」
と言われたので

何か言葉にしなくても態度に出ちゃってるみたいなので(トンさんに対して)
気をつけようと思います
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
あんまき #-
ははは 
舌打ちって自分じゃ無意識すぎてなかなか気づかないかもねv-39
ブザービートおもしろい?
くるみ #-
>あんまきさん 
トンさんが山ピーが主演するラブコメっぽいドラマが好きで
(トンさん、山ピーファン…なぜなのか…i-230
相武紗季さんのキャラが私好みだよってすすめられて見たよ。
ストーリーはまぁまぁおもしろいかなって感じです。
これから面白くなっていくのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/14-1b39a5af

