スポンサーサイト 
ストイックな生活 
母乳トラブル多く、カロリー制限でキツキツな生活も慣れてきました。
大好きな美味しいものを食べれない生活でしたが
あばら骨がくっきり出てしまうほどの減量に自然にダイエットできた喜びを通り越して怖くなるほどです

トンさんに「細すぎて色気もなく病的な感じさえする」と言われてしまった

出産前に、乳飲み子を連れたほっそーいママさんを見かけて
あんな細い体で大丈夫かしら・・と思ったけど
母乳で栄養取られてそうなっちゃうんですね。わたしもそんな感じです。
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
だ、だ、だ…大丈夫かぁい? 
母乳の人は、ほんと食べても食べても太らないと聞くけど
くるみさんの場合はいろいろ制限されるから
激痩せしてしまうんだねえi-183
もともと太ってないのに余計だなんて…心配だよぉi-262

私は頑張ってても12月に出なくなってしまったぁ…i-241
頑張っても頑張っても出ないのも寂しかったけれど…

栄養がちゃんとナリチャンのとこにいってるんだぁって実感するよねi-274i-175

でも離乳食も3回になってきただろうしi-268
少しずつ飲む量も減ってきて今後は楽になるのかな??

くるみさん、断乳になるか卒乳をした時に
ケーキバイキングとか、好きなcafeをハシゴするなり
スペシャルな計画立てておかなくちゃね
i-235
くるみ #-
必死です~ 
napodさんは出なくなってしまったんですね
ナリちゃんは満足できるから嬉しいですが
出過ぎるのも、こんなに大変だとは思わなかったですi-241

下半身の脂肪がかなり取れたのは嬉しいけど
体力維持のためにご飯はしっかり食べるように言われて
毎食どんぶり2杯くらいは食べてるんですがi-230
断乳か卒乳した後もそのままの量を食べていたら
大変なことになってしまいそうでi-280
ドキドキしています

離乳食3回なんですけど、もう全然食べなくて…
母乳が完全に終わるまでこんな生活になりそうです

美味しい紅茶とブラウニーとかパイを食べたいですv-273
いつかはカフェでのんびりv-352楽しみデス~
まちぅ #-
お帰り~♪ 
ブログ再開嬉しいよ~v-238
またちょくちょく遊びに来ます!
母乳でやせたのねぇ!
もともと細いのに、そりゃダーリンも心配になるね。

うちは、1才5ヶ月で食事も果物も食べるけど
まだまだおっぱいも大好き(^д^;)
1日何回もごくごく!まぁマイペースに
卒乳しようと思ってるよ。
しかしなぜだか、私はやせない・・・
くるみ #-
ありがとう 
来てくれてありがとう~i-189
私は下半身は太いからいいけど
上半身が薄っぺらいので肩から腕にかけてガリガリ~ッて
感じでi-230腕を出すのが嫌なくらいです
夏だから体のラインがでて貧相で嫌ですi-181
こんな悩みを持つなんて夢にも思わなかった妊娠前…

まちぅさん、充分細いですよ。。。痩せなくていいです。
やっぱり子供はママのおっぱいが好きなんだねぇi-237
卒乳はゆっくりでいいよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/2-d3c01ac6

