 
夏祭り 
トンさん実家の夏祭り

水風船を落として割ってしまいそうでこわいw
油断すると噛むし・・

初の夏祭りでした

この地区の氏子になる為、神社で氏子になる祭儀を。
ピヤ~~と音楽が鳴り
神主さんがあの独特の詞を言い始めると
ナリさんも一緒にマネして「ンオ~~ォ~ ンオ~~ォ~~」
とwww
小さい声でさりげなく真似してるとこが良かったです
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
あんまき #-
 
あっちこっちでお祭りやってるね~
トンさん実家のお祭りは由緒ありそうな感じね。
くるみ #-
>あんまきさん 
ホントに田舎のお祭りって感じで
ある意味で味わいがあるよi-179
ナリさんが従姉妹と遊んでもらって大喜びでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/21-a95cabba

