スポンサーサイト 
一歳 
ナリさん一歳になりました。

ナリさんの離乳食っぽいケーキです
ネットでいろいろ見て調べて作ったのです。極力、簡単にできるものを
ナリさんの為の初手作りケーキ
007222.jpg
この前のランチプレートとほとんど一緒ですが・・
011222.jpg
健康で一年を過ごせたことに感謝です。
親のエゴを押し付けないように、しっかりナリさんの成長を見つめていきたいな。
というか、このケーキとプレート作りで夕飯遅くなって
ナリさんは眠くて泣き始めたり、これってエゴだなーと反省。

スポンサーサイト
 | Comment : 6  | Trackback : 0
 
あんまき #-
 
おめでとう
子供のお誕生日って嬉しいよね。
健康であることに感謝感謝です。
これからも元気で楽しい毎日になりますように。
くるみ #-
>あんまきさん 
ありがとうi-237
子供の誕生日は子供が嬉しくて幸せ~って
思える日であってほしいな
そんな表情を見ていたいです
napo #-
 
くるみさん、blogに来てくれてありがとう!
実はタグフレが『CHANGE TAG SIZE』のままで
開かなくなっちゃってねぇ~(自分のもお友達のも
blogは開いてもタグフレが開かなくなっちゃった)
足跡は見れるんだけど掲示板みたいのも見れず
コメントも書けなくなっちゃってたの。
で、焦ってテンプレートいじったり、その後に
タグフレを退会し入りなおしたりしてたら
皆のblogアドをメモってなかった事に気づき
くるみさんのblogもわからんくなっちゃって焦ってました。
はぁ~来てくれてよかった☆
改めて友達申請します。よろしゅうお願いします。
今も何処のタグフレまわっても(自分のblogも)
タグフレ内にコメント書けないようになっちゃったので
何かありましたらblog内のコメント欄によろしくね☆

話は本題!

ナリチャンお誕生日おめでとう!
もう1歳なんだねえ~
早いよね!!

子供サイズのプチバースデイケーキ!
とってもcuteだね☆
そんな可愛いバースデイケーキ思いつきもしなかったよ★
ステキだね!!
プレートの上も健康になれそうなメニューだし
可愛い飾り付けでcafeみたいだね☆

一升餅。私も娘フタリにさせてあげたいなぁ~と
憧れはあったもののできずに終わっちゃったよ
いい思い出になったね!
皆に祝ってもらって良かったね!
子供ができると自分の誕生日より子供の誕生日に
皆が祝ってくれるのが嬉しいよね☆

改めまして…おめでとう!
ママ1年もお疲れ様&おめでとう
くるみ #-
>napoさん 
ありがとうございますっi-179
ママ1年がたったんですよね~あっというま
シオちゃんも1歳ですねe-313おめでとうございますe-312

子供サイズのケーキv-274を作ってみたくて
(私の単なるミニチュア好きかも・・・)
チマチマ作りましたよ。ほぼ自己満足ですけがi-229
ナリさんはサンマv-229が大好きなので
サンマ1匹だけで十分なんですけど
やっぱり誕生日はプレートにしたくてささやかに頑張りました。

一升餅は記念にしてみましたが
みんなに子供の成長を祝ってもらうのは
本当に嬉しいですね♪
ただ、ナリさんにせっかく(私が)お気に入りのワンピースを
着せたのに一升餅の真赤の袋で見えない…
結局、金太郎さんみたいな写真ばかりで
可愛さは求められませんでした~

napoさんのブログにタグフレから行けなかったので
どうしたのかな・・と気になってました。
良かった~i-237
友達承認しました。改めてよろしくお願いします。
まちぅ #-
 
おめでとう!!!
ナリちゃん、もう1才なんだねぇ、
月日のたつのはほんと早いね。

ケーキもお誕生日プレートも素敵!!
私も食べたいくらいですw
こんな素敵なご飯だから、ぱくぱく
食べてくれるんだよね、きっと。
うちは、なんだかとても粗食というか地味。
そして、とっても小食・・・
がんばれば食べてくれるかなぁ・・・

うちも、一升背負い餅、やりました。
こういう赤い服とかはなかったんだけど。
置いてある餅には興味しんしんだったけど
背負ったら、よろよろで一瞬しか
身につけれなかったよ~w
くるみ #-
>まちぅさん 
ありがとうございますi-179
子供の成長はあっという間だね。

ナリさんも小食です。
普段はすっごい地味だよ…納豆ごはんばっかりだし
ナリさんはあんまり張り切っても食べてくれないんだ…
で、納豆ごはん出すと急に食べ始めるよi-229
このプレートもまともに食べたのトマトだけでした。
サンマ、納豆ごはん、トマト、バナナ
こればっかです。他のだしても口をあんまり開けないよ。

一升餅でよろよろだよねw
この赤いショルダーは前と後ろにお餅を入れるから
お座りすると砂のうみたいで安定するようで
なんだか気に入ってました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/23-e78086b9

