スポンサーサイト 
海浜公園 
子供は3歳までに一生分の親孝行をするって
聞いたことがあるけど、毎日それを感じています。

海浜公園にて3人でまったり
海添いだから風が心地よいです

北欧とかの映画だと休日は家族でピクニックして
湖や林のなかでのんびり一日過ごす
というイメージなんだけど

それをしたい私がやたら荷物多くて重装備で出かけたがり
軽い散歩のつもりのトンさんが「そんなにいらないよ~」と嫌がり
出かけるまでが大変
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
しみじみ・・・ 
>子供は3歳までに一生分の親孝行をする
そうなのねー。
たしかに、あの笑顔、ぷにぷに感。
泣き顔さえも、いとおしい。
この存在に、この一節は納得。

あと、10数年後には毛深くなって
「母さん、飯は?」とか
言うのかしら・・・(>_<)
くるみ #-
>まちぅさん 
ホント、どこからこの可愛さが湧き上がってくるのか
と思ってしまいます。
そう思えるから、大変な育児にも耐えられんでしょうね。
泣き顔も、しばらく見つめちゃったりi-235
抱きついてくるガシッという手の感じとかも可愛いね~
親孝行な可愛さだよね!!

毛深くなって…太い声で言うのかね…アハハww
私のトコは女の子だから口達者になって
何言っても言い負かされちゃうのかな




秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/24-04cd6410

