スポンサーサイト 
ミスドのチョロQ 
ナリさんと子供図書館に行ったあと、
二人でミスドドーナッツでおやつ
キッズセットでチョロQ。 フレンチクルーラーのチョロQって可愛すぎ
008222.jpg
ナリさんはおやつはボーロで。私はポンデリング
ナリさん硬いらしくポンデは食べず

ナリさん、隣にいたご婦人に「かわいい~~」と何度も言われました
なんでもいいのでこうやって声を掛けてもらうと嬉しいですね

家にあるポンデリングやフレンチクルーラーのおもちゃと撮ってみました
006222.jpg
このおもちゃは私の趣味ですね。

近くの子供図書館が今月23日で閉鎖
たぶん他に移転という形になると思う、と聞いたけど
また近くだったらいいな~
まだ2回しか来たことないけど、ショッピングセンター内で便利だったのに~~

ここで2週間に1回行われている「小さい人の読み聞かせ会」が明日で最後ですが
ナリさんのお昼寝時間で行けないと言ったら
今日、特別にマンツーマンでやってくれ感激デス
わらべ唄や絵本を
しかし・・・ナリさん・・・乗り気でなく・・・ちょっと汗々でした。

スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
 
そうなのよね~
チョロQはどうでもいいとは思うんだけど
フレンチクルーラーは別格!可愛いよね!

ユイも欲しがってたんだけどなかったの…
また行ってみようかな~

輪投げでこんな可愛いのがあるんだねぇ~
うんうん、完全に親の趣味だねw
その趣味がわかるnapoだけに…

「あると思います」i-234

車といえば…トミカも男の子って感じだけど
ディズニートミカがあるの知ってる??
いろんなキャラの絵が描いてあるんだよ

その辺のおもちゃ売場で売ってるのもあるんだけど
それだとあんまし可愛くないんだけど
アンバサダーホテルやディズニーの中のSHOPに行くと
ミッキーやミニーチャンの車が売ってて(ディズニーの外では売ってないんだと思う)
それだとすごい可愛い!!
それなら女の子が持っててもいいと思うような物でした。
いつか行く時があったら見てみてね☆

図書館、残念だね。
まだまだ聞くというよりめくりたい時期だよね~

シオは毎日ユイが読み聞かせしてくれたおかげか
きむらゆういちさんの『あかちゃんのあそびえほん』の
①ごあいさつあそびと
②いないいないばああそびは
自分でめくっては礼をしたり、手でいないいないばぁしたりしてるよ

どうも、他の本より真っ先に触るから
気にいってるんだろうなあって思います。

やっぱし昔からのベストセラーなのは
赤ちゃんウケも違うなぁ…ってかんしんしました。
くるみ #-
>napoさん 
ありますありますwありますよね
ドーナツ輪投げは私の一目惚れデス

かわいいチョロQってなんだかハマりそうです
女の子チョロQ可愛すぎで・・
普通に車しかないと思ってたから嬉しいi-194
ディズニーのトミカが気になります!!
可愛いんでしょうねっ
ナリさんもはやくTDLを楽しめるようになるといいな~
TDLに行ったらお店に直行しますv-29
ステキ情報をありがとうございます

絵本を見て、いないいないばぁしてるのって
すっごいかわいいですよね~~~
ベエストセラーと言われている絵本は
食い付きがちがいますね。
「ごあいさつあそび」って良さそうですね
今度、探してみよ。
まだ、、めくってるのが楽しくてどんな本でも
いいような時もありますが
絵本以外で食い付きがいいのが「離乳食」の本です
写真がいっぱいで美味しそうなのかな。
まちぅ #-
かわいいね~♪ 
フレンチウーラー、かわいいよねぇ♪
あの夢見る目つきが、ラブリー。
チョロQとか買ったことないけど、いいね♪
輪投げもあるなんて、知らなかった!
くるみ #-
>まちぅさん 
この輪投げは「Com○i」から発売されてるのだよ。
かわいいよね~~i-194
対象年齢が1歳だから使える期間短めかな~、と思ったけど
お菓子屋さんごっこでも使えそうーと思い買いました。
ミスドごっことかできるかな、と。

甘いものは控えなきゃいけないんだけど
この可愛さに、一気に解禁状態でドーナツ食べまくりi-277

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/25-5e172fed

