スポンサーサイト 
画像について 
今まで迷いつつも載せていた
育児日記のナリさんの写真を外しました。
1歳の娘の画像を売買する母親のニュースとか、
他にも児童画像取扱いに気になる事、多々。
そういう市場が成り立っているって悲しいですね。

公開している限り、アクセス数少なくてもちょっと気になるので
外すことにしました。

親ばかで可愛くナリさんがとれた~なんて載せたくなっちゃう気持ちとの葛藤です。
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
 
わかります。その気持ち…

なので私はパスワード制にしました。

でも…どこまで守れてるのかよくわからず…

いずれというか遠い将来、
このblogを本みたいにして
それで全部消そうかなぁとも思ってます。
くるみ #-
>napoさん 
私も何度もパスワードにしようか悩みましたが
なんとなくそのままに。
ほんとに迷います。ネットの怖い部分ですよね。

子供の成長を見てほしいという思いもあるし
自分の記録でもあるし
本になったら素敵ですよね。
napo #-
 
いきなりですが、タグふれをやめます。

以前の私のブログではタグふれを貼り付けても
ブログ自体をパスワード制にしてたので
知ってる方しか足跡なかったんですが、

今回新しいブログにしてからは
知らない方の足跡が急に多くなって
パスワードしている意味がなくなってるので…。

どちらにしろ最近タグフレで使えるのが足跡見るくらいだったので
(なぜか不具合で掲示板も見れなければチャットもできなくなった)
やめどきかなぁと思ってました。

残念ですが…

blogは続けていきますのでよろしくお願いしまぁす☆

あ…
新しく、ピクミーという物を試験的に始めました。
(私のblogの左下に貼りつけてます)
もしする気になったら教えてください☆
紹介しまぁす☆
くるみ #-
>napoさん 
パスワード制なのに知らない足跡があるのって
怖いですねi-238

タグフレもはじめはすっごく楽しかったのに
今や足跡見るだけですよね・・私もデス。

ピクミーですね
ちょっと試してみます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/28-82bcf1c1

