スポンサーサイト 
うれししいこと 
以前同じ職場だったPさんから、不妊についてメールでいろいろ話を聞かれていて
私でわかる限りだけど、話してました。
そういうメールのやりとりをして3ヶ月後に自然妊娠!!!

ホント、良かった~~~

私自身は体験してつらいこともいっぱいだったけど
こうして、そのことに対する精神的&体力的な大変さとか実感している
という経験は決して無駄はなく、何か役に立つこともあるだろうし
そういうことに悩んでいる人は一人で抱え込まないでいてほしいな~
(私も抱え込んじゃったけど)
なんて、ちょっと思ったりしてました。

ひとしずくのような思いも、少しはPさんの気持ちに落ちたかなー
とか、一人で思ったしして。

だから仕事を辞める時も「子供がほしいから、お仕事辞めますよー治療に専念しますよー」って
みんなに言いまくって辞めたんです。
Pさんとはそんな親しくないんですけど、ふとそういう気持のときに
私を思い出してくれたんだ。と思い

そんなひとしずくのような思いも
どこかに落ちているんだと実感でした。
スポンサーサイト
 | Comment : 0  | Trackback : 0
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/29-e0e76603

