スポンサーサイト 
お気に入りワンピ購入 
今日は義母からナリちゃんにお洋服を買って、と言われて頂いていたマネーで
ナリちゃんにお出かけ用のお洋服を買いました
いつもはもっと安いのだけど…
離乳食でべたべたに汚れちゃうし。。。
ハイハイで擦っちゃうし。。。


私が可愛くって一目ぼれして買ってしまったワンピです
0051.jpg
サイズが大きいですが夏は一枚で、秋は重ね着ができるので長く着れそうで嬉しい

背中のリボンがまたカワイイ
0121.jpg
↓かぼちゃパンツ。ハイハイ期のナリちゃんにはちょっと早いかな。
0091.jpg
スパッツ
0061.jpg



ナリちゃんはどんなお洋服が好きっていうのかな~
キャラクターものが着たい~とか言うのかな
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
 
可愛くていねぇ☆
最近ウチの近くに大きなモールができたんです。
愛知県で1番デカイとか。
なので子供服店もいーーーーっぱい入りました。
でも…どの店もドキツイ色ばかり。
特に上の子の服探しは大変です。どうも黒・ショッキングピンク系の店ばかりで
SALEなのに1着も買わずじまい…
デパートに行けば品のいい服も売ってるけどなにしろお高い…ううぅ…ってな感じです。
そのモールに○印も入ってました。やっぱ可愛いですねえ☆
子供のもだけどなにより自分のが欲しくなってしまいましたw テヘヘ。
ウチは2人子供作る気でいて、しかも作る前から
上の子は女の子、下の子は男の子って決めていて(決めるもんじゃないけど)
ユイの服は紺とか男の子っぽいものばかり。
そして下の子は女の子で産まれちゃって
今更服も買えず・・・
で、上の子の服を買おうとしたら世の中ドキツイ色ばかり…
下の子が女の子とわかっていたらフタリにもっと可愛い服着せてあげれたのになぁ…って感じです。

赤ちゃんは薄い色とかナチュラルっぽいもが一番似合いますよねぇ~
私の中で女の子の服で可愛いのは
袖とかにギャザーがあるものかなぁ…
私はそういうの似合うタイプじゃないから子供に着せたくて仕方ありませんw

それにしてもナリチャンの自然な表情が可愛い!
ドアップに耐えられる白い綺麗な肌も羨ましいなぁw
くるみ #-
>napoさん 
そうそう、袖がギャザーが入ってふんわりってすごく可愛いですねi-178
すごいガーリーな服って女の子っぽくて好きで憧れるけど
ホントは着たいけど
あまり、いい大人が普通に着るには厳しすぎて
(着こなせればいいけど…私には似合わなく)
ちょっと考えちゃいます
だから、思いっきりガーリーでラブリーふんわり服が
似合うベビーのうちのいっぱい着せたくなっちゃいますよねi-194

多いですよね、黒やショッキングピンク系の服。
可愛いけど、きっと私が抱いてる赤ちゃんが
そうだとなんかバランスが良くないかな~
品が良すぎても、バランス良くないかな…
と、トータルバランスで考えてますw

二人目は男の子と決めていたんですねw
計画どおり男女産み分けれてらイイですよね。
着る期間が短いから服も着まわしたいし。

ナリちゃんはピンクの服を着せて、思いっきり女の子を主張しても
「男の子ですか?」って聞かれちゃいましたしi-230
こんなラブリー強調してもダメか・・と
ベビーの服って難しいですね。

どんなにズームしてもスベスベお肌です
赤ちゃんの肌になりたいっi-237
気持ちいいからスリスリしたいのに、最近は拒否されます
手で払いのけられますi-241
されるままにニコニコしていた時期が懐かしい…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/3-e83e19d3

