 
モンキーパンツ作成 
モンキーパンツ完成しました。
やっと・・・
001001_20091025234816.jpg
ニット生地のカーキ色で水玉っぽいですが
よく見るとお花模様で女の子っぽくて好き。
005005_20091025234825.jpg
浜松市にある「廣」さんという雑貨屋さんでナリさんがおなかにいる時に購入しました。
「RickRack」さんの生地です。


目が離せないナリさんですので、縫い縫い作業なんて就寝後です。
お昼寝の時に型どりしといて、おねんねしたらミシンでカタカタと

私もお疲れなのでゆっくりペースで二日がかり。
ササッと出来そうなのに、時間を作るのって一苦労ですね。

しかもナリさんがなんでも触りたがりの真っ盛りなので
出しっぱなしに置いとけないし、その都度でお裁縫箱を出したり閉まったり。

でも出来あがって嬉しい~久々の達成感。ストレス解消です。
 | Comment : 0  | Trackback : 0
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/39-188b88b9

