スポンサーサイト 
動物園 
動物園に行きました。
ナリさんは初めての動物園。いいお天気で良かったです。
8080.jpg
とりあえず動物は全部「ワンワン」なので、
クジャクもカンガルーも「ワンワンー!」と大喜びでした。

寒いながらもポカポカ日差しの下で
ナリさんとパパとママになった私とトンさん
ゾウさん見ながらおにぎりを食べ、
家族が増えた誰もが感じる幸せ~~な空気をたっぷり吸いこみました。

・・なんて
お昼頃にはトンさんも私もおなかが空いてイライラしていたので
お互いキツイ口調でおにぎりにむさぼりついてたんですがね…
それも楽しい思い出かな。
ね、ナリさん♪
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
 
動物園に行ったんだね~

もうワンワン言えるんだね!すごい!!
1歳6ヶ月健診にワンワン指さしに出てくるものね
(ウチの市だけかな?
ユイの時は平日もいろんなサークルに出たり
図書館に連れて行ったりしてたけど
シオはやっぱしユイの園の時間にしばられてしまって
なかなかできず。
家で絵本読んであげたりはするんだけどね。
だからきっと成長に差がでてそうです。
シオのほうがビビリなところがあるし。
ちょっと私、反省しました。

ナリチャン、いっぱいいろんな動物見れて
良かったね~!!
くるみ #-
>napoさん 
1歳6カ月でワンワンの指差しがあるんですね~
浜松市もあるのかな?

ナリさん、アンヨがまだでゆっくりペースなんだけど
1歳くらいには「ワンワン」と言えるようになって
言葉の方は割合に早くでてます。
なかよし館という所に行くと同じ月齢の子に会いますが
みんなスタスタ歩いててi-229ナリさんだけハイハイしてますw
シオちゃんも、きっとアンヨ上手なんでしょうね。

動物園は、最近すごくいろんな動物に興味を示しているので
これは!そろそろ楽しめるかな?と連れて行ってみました
動物より動物を見ている子供に気を取られがちでしたがww
楽しめたみたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/41-0acd6421

