スポンサーサイト 
野外コンサート 
日曜日に浜名湖ガーデンパーク(もと花博あと)に行くと
ちょうど浜松のブラスバンドが野外コンサートをしていたので
聞いてきました。

ナリさんも拍手や手拍子をして楽しんでました。
00201.jpg

アンヨがまだ補助がないとできません
練習中です
アンヨすると必ず律儀に手を振るナリさん  ゴクロウサマ
01401.jpg
初めてお外でいっぱい歩きました


お天気に恵まれて、とっても気持ちのいい日差しの下
素敵な生の音楽が聞けて、いい時間が過ごせました。

高校生の時に音楽の部活に入ってたから懐かしいし
(名前はマンドリン部ですが、ほぼ吹奏楽部でした)
私もこういう中に入って演奏したいなーと思ったり。でもマンドリンしか弾けないし…
高校ではマンドリン=ダサイみたいな空気が漂ってたけど
今はいい思い出(ほかの楽器が良かったけど、結局誰もやりたがらないマンドリンに)

でも、高校生の時はいろんなところで野外も含めてコンサートしたり
社会人の人たちと合同で演奏したり楽しかったな。
音楽はピアノを12年間習っていたけど、絶対音感0!でへたくそで
習っていることをヘタすぎて恥ずかしいので友人にも言わなかった日々。。。
「音楽=苦痛な習い事」でしかなかったけど、高校生の時は
音楽を楽しめたなーなんて思い出したりします。
スポンサーサイト
 | Comment : 0  | Trackback : 0
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/42-d39d953c

