スポンサーサイト 
お久しぶりです 
あけましておめでとうございます
って・・・

いつのことでしょうか

気がつけば明日は節分
12月って師走だわーとなんやかんやであっというまに過ぎ
1月も過ぎてました

それなりに充実してるんですがPCをあけない日々が続きました。
もう、ナリさんの遊んで~攻撃

歩き始めると夜も抱っこしてないと寝ない日が1ヶ月
夜泣きはしないんですが、グズグズ・・・朝方の超眠い時に寝愚図り。

なので私の生活はいかに睡眠時間を充実させるか、ということで
PCの時間が確保できず

やっと寝愚図りから脱却したので、少しPCができる感じです



でも・・・・
なんだろ・・
歩き始めたり話し始めたりすると子供のパワーってすごいな~と思います
子供というか人間の能力というか、脳細胞が1日でどんだけ増えるんでしょうか
意図的ではない可愛さアピールに毎日やられっぱなし

自分といえば
ふとお買い物途中にガラス越しに映った自分を見て
老けたわ~とギョッとし

あっそういえば
保育園の選考はダメで(思った通り)
しばらく、のんびり?いやハード?に子育てしていきます
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
あんまき #-
 
ホントこどものパワーってすごいよね。
おしゃべり上手になると、今度は口でも負けそうな毎日です。
保育園ダメだったのね。そっかー
ちびっこ時代の貴重な時間楽しんで!
くるみ #-
 
貴重な時間を楽しむことにしますi-179
この活発な脳細胞の勢いを毎日しっかり見届けようと思います
ときどき疲れてますが…
まちぅ #-
ひさしぶり! 
いつ更新されるかと、楽しみに待ってたよ~。
保育園残念だったね。
うちも、条件そろいすぎてるから
絶対だめだろうなー。
まぁ、今だけの貴重な時間、楽しみましょ♪
くるみ #-
>まちぅさん 
ありがとう~しばらくPCを打つ気力が…って感じでした
保育園は私のところは激戦区と言われてて
しかも超人気の保育園でなかなか入れないの…
選ばなければ空いてるんだけどね~
私の内定が決まってれば点数が加算されて入りやすいんだけど
内定決まってるのに保育園に入れなかったら困るし
難しいよね
でもまだ一緒にいたいので、真剣に私も職場を探してなかったりして。
私も貴重な時間を楽しむよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/45-41f2a464

