 
ナリキッチン 
出産祝いでコンロ・食器・野菜等を頂いたので棚の上に並べていたんですが
うーん
やっぱりシンクも欲しいな~(私が)

シンクだけで探していて
はまったのがコレです↓
00422.jpg
小さくてチープだけど
リアルで何と言っても水道の所にスイッチがあって押すと
「ジャーッ」と水の流れる音がするんです。
あと、食洗機と生ごみ処理機の音もします。
00722_20100205160410.jpg
冷蔵庫の中身もいろいろ付属されていますが
ナリさんがすぐに壊しそうなものは、いまは出さないように…
00822.jpg
ナリさんも私も水道をジャーッと流す音にハマりおおウケです
ナリさんは腕をまくって
手を洗ったり、顔を洗ったり、水を飲んだり、うがいしたり、食器を洗ったり
と大忙しです
123722.jpg

最近の手抜きハンドメイド1
フェルトを切っただけの目玉焼き。
これならボロボロにしても何とも思わないかな。
01122.jpg
手抜きハンドメイド2
空いた箱から玄関に置いてあるナリさん椅子を作り、カバーをしたんですが
ちょっとブカブカです。
キルト用の平らな綿を箱に巻いてクッション性をつけているので
もうちょっと詰めてフカフカにしようと思います。
01222.jpg
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
あんまき #-
 
わ!写真とってもかわいいv-238
くるみ #-
>あんまきさん 
ありがとうi-194
お昼寝の時に一生懸命撮ったのi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/46-ae225d07

