スポンサーサイト 
ようせいのおうち 
私が欲しくて買ってしまったのです
ナリさんに早いので、まだしまっておいて
私が時々出して開いてます・・・
019.jpg
ベッドルームが素敵すぎ
013.jpg
016.jpg
015.jpg
このベッドで一人でまったり寝たい
017.jpg
このトイレでナリさんに見られずに落ち着いて用をすましたい
018.jpg
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
あんまき #-
 
しかけ絵本っていいよね。こんなお家に住んだら仕事に行きたくなくなりそう。
うちにも何冊かあるけど、アラジンとか。あとは恐竜とか割と男の子向けのばかりだけど。ロバートサブダのはやっぱりすごいなぁと思います。
まちぅ #-
かわいい~♪ 
大人が見てても飽きないよね。
でもうちだと絶対、破かれる・・・
すでに普通の本も、何冊も補修しつつ使用中。

>見られずに落ち着いて用をすましたい
!!!!ウケたーーっ!うちもーーー!
しかも、最近うんちはトイレでする上
なぜか私と時間がかぶり、争奪戦・・・
きっついよーー!w
くるみ #-
>あんまきさん 
本当にこんな家だったら、まったーり家にずっといそう。
仕掛け絵本はめくるとワクワクしますね。
ナリさんも早く遊べるといいですが。
くるみ #-
>まちぅさん 
トイレは開けっ放しでプライバシーなしだよ
そのくせナリさんは用を足すときサッとカーテン越しに隠れたり…
まちぅさんはさらに争奪戦とは…想像するだけで大変そうです^^;

絵本はナリさんも確実にビリビリなので
仕掛け絵本はまだ隠してます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/47-b9bca1d7

