スポンサーサイト 
菜の花におびえる 
菜の花畑に行ってきました
03011.jpg
畑の中に入っていくと
菜の花に怯えるナリさん
↓顔を隠してありますが、実際は「ヒ~何これ~イヤ~」って表情してます
03911.jpg
快晴でとっても気持ちの良い日でした

ナリさんは菜の花畑では私のカメラをよこせと大泣きで
私も写真を撮りたいので「いやだ~」と必死で阻止。

菜の花畑ではカメラの取り合いをしていただけでした

お花の中にいると親指姫みたいにかわいいのにさっ
まだまだ、そんな気分にもなれないお年頃です



話は変わります
ママになるとみんな感じることだと思いますが
エレベーターの乗り降りやドアの開け閉め、買い物のとき
ちょっとした心遣いがありがたかったりします。
子供がいるとかじゃなくて、どんな立場でも同じなんでしょうね

エレベーターを譲ると大きな声でお辞儀して「ありがとうございます」
というのはだいたい小学生なんだけど
とっても今日一日が気持ちよく過ごせた気分です

わたしときたらボソボソ「ありがとうございます」と
頭も下げてるのか、ただの猫背だかわかんない感じで
当たり前のことができてないんです。
ビシッとせっかく言うなら、しっかり伝わるように
大きな声であいさつしよう。
と、思う今日この頃です。
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
☆お☆ひ☆さ☆ 
おっひさしぶりで~す!!!
無事、卒園、引越しできました。
そして数日前からネットが繋がるようになりました。
…って言ってもなかなか開けそうもないんですが…。
でも自分のblogより先にコチラに寄らせていただきました☆
進んでないかなぁ…って思っていたら写真付で更新されていて大大大大大興奮www
お部屋もくるみさんチック&ナリチャンチックに
なってきてますね!!素敵ッ!!
菜の花畑でカメラの取り合いに大ウケww
私は今日、久しぶりに娘の眼の検査で大学病院に行き、あまりにも待たされ愚図る娘に
カメラの今までの写真を再生して見せてたら
最初喜んでくれてたのに、
終わった途端に貸せ貸せと愚図り
取り合いしてましたwww

そしておままごとゴッコも楽しくしている娘ですw
なんとなく同じ頃に産まれたからか、
双子じゃないけど
すごく親近感湧いちゃうなw
またまた癒されに来ますね!!
ではでは☆
くるみ #-
>napoさん 
うわ~napoさん!おひさしぶりですぅi-194
いろいろ大変でしたね~
お疲れ様です。
まだまだ忙しいと思いますが、早く落ち着くといいですねi-260

それにしてもカメラとか電化製品への執拗な執着にヘトヘトですi-229
やっぱりnapoさんの二女ちゃんも同じなんですね~~
カメラを気付かないように撮り、すぐに隠すとか必死ですよi-182
結局、最終的に取り合いですよね…w

おままごともちょっとハチャメチャな感じですが
それっぽく楽しんでます。
おままごとコーナーの机にかけてあるブルーのハデな布は
男の子と女の子の絵も載っているんですが、
その顔が怖いらしく嫌がり外しましたよ。
だんだん自分の意思を発揮するようになると
私の趣味も押し通せず…残念デス。

ほんと、同じ時期に生まれたから親近感湧きますね♪
napoさんの二女ちゃんとナリさんとなんとなく似ているように思えてきてしまいますi-179


まちぅ #-
ひさしぶり! 
ひさしぶり~♪
成長が、お互い嬉しいね♪
うちもカメラや携帯が大好き!
大人が本気で楽しそうに使ってるの
わかるんだろうね~w
くるみ #-
>まちぅさん 
お久しぶり~!
日々、成長する姿を見続けることができるって幸せだね♪
PCも大好きだよ…DVDも…
見せないように努力してたんだけど
こういうのって覚えるのがすごい早いし
しつこいしww
いまやYou tubeでミッキーの動画ばっか見てます…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/49-eb6da64b

