 
節句の時のこと 
今年はナリさんがめちゃくちゃにしちゃうでしょうってことで
雛人形はパパ実家に飾りました
それでもナリさんの妨害を避けるために三段の雛人形をテーブルの上におき、高い位置にしました。
5段、7段みたいに高い位置にあるけど、三段なんですw
00711.jpg
くるみ家のじぃじが買ってくれたお雛様なので、大事大事にしたいですね。
隣にある這子様はパパ家じぃじが買ってくれた這子様なので、だいじだいじです。

曾ばぁばとナリさん↓ 
ナリさんは最近のブームが「石ひろい」なので
パパ実家はきれいなちっこい石がたくさんあり興奮です
01611.jpg
走り回るナリさん
04511.jpg

↓曾ばぁばからおこずかいをもらったナリさん
 お小遣いが入った袋から中身のお金を抜くと
袋だけ曾ばぁばに返す、という大人には許されない行為を悪気もなく行う。
01311.jpg
 | Comment : 0  | Trackback : 0
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/50-7993b6de

