スポンサーサイト 
twitter・・・ 
Twitter,,
今更ながら始めてみました。

う~んうまく使いこなせず…
とりあえず、宇宙ステーションからの野口さんと
首相のフォローとかしてみましたが…

今は宇宙ステーションからの
野口さんのライブ写真とか楽しみに。

とりあえず、子育てでいっぱいいっぱいの生活をしている私が
宇宙から地球や月などなどを見ながら仕事をこなしている方達のライブ情報が
簡単に見れるって面白いのかな…
宇宙か・・・どんな感じなんでしょう

宇宙の中でも家の中でも、逃げ場がないってことで
意外と一緒かも、と思ったり(いや、宇宙の方がもっと恐ろしく孤独ですよね)
宇宙もひろいけど、目の前の子供の能力や成長も宇宙と同じくらい未知で広いです。
(無理して育児につなげなくてもいいですね

でも地球を見ながらって価値観変わりますよね。
スポンサーサイト
 | Comment : 0  | Trackback : 0
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/51-908853a1

