スポンサーサイト 
食玩・・・破壊 
私の大好きな食玩

さすがに最近は封印していたんですが

ナリさんのミッキー大好きっぷりもあり
ミッキーの食玩にふとお店で目が行ってしまい
img55575051.jpg
かわいいミッキーのテーブルを買ってしまいました。
ナリさんも大喜びでミッキーとミニーのぬいぐるみを座らせお菓子をどうぞ、
という仕草を見て私も「フフフ」とにんまりしてました。

組み立てている時に、この椅子の足は壊しそうでヤバイかしら・・・と不安でしたが
はじめはそんな感じもしなかったので気を緩めてました。

開封1時間後「あああっ」とパパ氏の声。
ナリさんはTVの前でこの椅子に自分が座ろうとして
椅子の足を折ってしまいました。
ナリさんのお尻の下にはミッキーのいすがペチャンコになっておりましたよ

やっぱり食玩はナリさんにはまだまだ早すぎました。
確かに椅子は座るものだから間違ってはないんだよね~~~
その認識はできてるんだね~
でも椅子の強度と大きさとかは判断できないんだね~(泣)
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
お久しぶりです。 
食玩、久々登場ですねww 再開?ww

ウチもユイが遊ぶだけで、シオは指しゃぶりが
激しい子だからなんでもまだまだクチにいれたがって怖いので
出せませんww
ナリチャンが座ってペチャンコ事件を聞いて
想像できて可愛くて笑ってしまったよww
そうだよね~、そうするものってわかってても
強度まではわからないよねぇ…ww

ドラえもんの・・・なんだっけ??
大きくしてくれる魔法の棒みたいなの
(ほとんどドラえもん見てないからわかんないんだけどww)
それがあると等身大で遊べていいのにねぇ・・・
くるみ #-
>napoさん 
食玩はまだまだ再開できそうもないですよね~

ナリさんも一見、もう口に入れそうもないんだけど
目を離すとさりげなく口にパクッと入れるので
口に入る大きさはちょっと怖いですi-230

しかし、大人の想像できないことをするもんなんですね…
まさか座るとは思ってなかったです。
今や折れてない椅子の足も分解され放置されてます(泣)

ドラえもんの道具はスモールライトのことでしょうか?
スモールライトは確か大きくすることもできたような…
漫画の本も全部読んだこともあるし、映画も見たし
TVもよく見ましたが、スモールライトしか
はっきり覚えてないです。
(漫画の本はピアノの塾にいっぱいあったので何年もかけて待ち時間に読破しましたw他に面白い本もなかったのでしかたなくドラえもんばっかり読んでましたよw)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/52-84ecb4d4

