スポンサーサイト 
Happy Wedding 
弟の結婚式でした
幸せそうで何より!
お嫁さん、綺麗
01111.jpg
家族というか、親族が増えていくって不思議な感じです。ご縁と言うか

↓ナリさん嫌がってるし
04711.jpg
お嫁さんがピンクのドレスで素敵なんだけど写真に入っていず残念!

↓アイドルのナリさん 小さい子がドレス着てちょこちょこ歩いてると可愛い♪
04311.jpg

ナリさんの追っかけで必死過ぎて、いい写真が全然なかったな


小さい頃からの写真がDVDで出てくるんですけど
その一枚にうちの父と弟が小さい頃の写真が出て
若い頃の父は髪の毛がフッサフッサで(今はキューピーみたいにうっすらです)
会場が「ええ~」みたいな感じで笑いとどよめきが起き
それが印象的でした。
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
おめでとう!! 
弟さん、ご結婚おめでとう!!
うちも妹の結婚式の時、1才9ヶ月で
出席したんだけど、見慣れない環境に
びっくりしちゃって、大変だったよ(笑)
ナリちゃん、はしゃいでるみたい。
かわいいね♪
くるみ #-
>まちぅさん 
ありがとうございますv-465
婚活に成功したようで良かったです

このくらい月齢って、ちょっと大変だね
ナリさんが人見知りがすっごくって、
もう顔も上げられなくなっちゃうくらいひどいんで心配だったけど
お昼寝もできたしご機嫌よくて
テーブル席がじぃじ・ばぁばとママ・パパだけだったし
会場も暗いからかどこかのお店に食べに来てると思ってる感じだったよ。
テーブル席に慣れてない人が座ってたら固まったと思うよ。

音楽に合わせてドレスでクルクル周って踊ってましたよ
良かった。。。
napo #-
 
弟さん、ご結婚おめでとうございます!
ナリチャンもすごいシックな格好のドレスで可愛い!
よくこんな素敵なの見つけたね~☆
ほんとおかおが見れず残念。
上の子ユイも、私の弟の結婚式の時に花束を渡すという
出番を任され
花束を渡したら弟夫婦からお人形さんをいただいたんだけど、
わけわかってないからお人形さんを「あい、どーぞ」って返して
また受け取って、返しての繰り返しをしてました。
まわりは可愛い可愛いと囲んで写真撮ってくれてたけど
親としては必死よねww

下の子も使えるように(妊娠もしてなかったけど)、汚したくなくてエプロンしてたべさせてたの。
当時は染みなく帰れて良かったと思ってたのに
今じゃやっぱし染みが出て来てて・・・
でも女の子ってよく家に友達を呼ぶと
ドレス大会になるから、その時に着れるだろうなぁと。
1歳10ヶ月の時に着てたドレスだからそろそろ着れそうです。
ナリちゃんのドレス、ほんと品がよくて素敵だね!
ずっととっておいてあげたくなるねw
よく見ると鞄も持ち歩いてて、おっしゃれい!
こういうの好きよねww
警官の格好は弟さん?
よく人見知りしなかったねww
ウチは最近パパが忍者の格好をしたんだけど
忍者のシオさんが号泣しながら逃げていきましたw
くるみ #-
>napoさん 
ありがとうございますi-179
この制服姿は弟ですよ。

娘のナリさんのドレスは迷いました~
結局ネットで購入しましたが正解だったデスよ!
ゴールドの色ですが、落ち着いていて
光沢のあるベージュって感じで日本人の肌色に
しっくりですi-189
バッグも私のバッグについていた化粧ポーチがぴったりで
ママとオソロ♪って感じで二人で同じバッグを持ってました。
いやーもう親バカですみませんが、かっわいかったですi-178

花束贈呈はナリさんはなかったんですよ~残念~~
人見知り絶頂期なのでしょうがないですが
(弟にもまったく懐いてなく…)
ユイちゃんは贈呈したんですね~うらやましい!
そういう機会って兄弟の結婚式ならではで
他の結婚式ではできないから
私も大変かな~と思いつつも期待してたので
当日花束贈呈がなくなったの聞いてガックシしてました。
子供の花束贈呈って結構周りは盛り上がりますもんね。

ドレスは帽子も付いてて、カーデガンを落ち着いたグレーのを買って
これも合わせるとシックで私好みなんですi-237
式場のスタッフさんにもみんなに可愛い~
と言われて嬉しい限りでした。
(限りなく親バカですみません)

これからドレス大会に活用されるかな??
すでに醤油のシミがありますよi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/55-774bb033

