スポンサーサイト 
兄弟?姉妹? 
なんだか悪阻っぽいなー
でもちょうどお腹も壊してるから
胃もたれか…と思ってたところ

やっぱりナリさんに兄弟ができました。

まだ6週目だから、安心できない感じですが

なんだか あっさり出来た…
ナリさん時はすっごい苦労したのに、悩んだのに、お金もかかったのに(総額100万くらい)
命って不思議。。。
やっぱり女の人の体ってナイーブで仕事のストレスとか体に影響するんですね
きっとナリさんと過ごす時間がすごくよかったのかな~と感じました。

どうしても弟か妹を作って上げたかったから嬉しいデス!!
ナリさんが魔の2歳児って感じになってきたから恐ろしいけど
頑張るしかないですね~~
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
 
おめでとうございまぁす!!
ご懐妊や出産に勝る嬉しい事ってないよね!!

本当に本当におめでとう!!

土曜日、短大仲間2人からもご懐妊メールが来て、
1人は2人目6年かかってようやく妊娠(1人目もすごい時間もお金もかかってた)
もう1人の子は6人目をご懐妊。
そしてそして今日ずっと不妊に悩んでいたお友達から
ついに不妊治療に通うと宣言メールも来ました。

なんだかもう・・・本当に命ってスゴイって思います。
私もユイが計画してすぐだったから
シオにあんなに時間かかると思ってなくてね。
子供の頃、誰だって結婚すれば子供が産めると
思っていたけれど
やっぱり何事にも芽生える事にはすごいパワーが
秘められてるんだなぁと思うこの頃です。
(妊娠初期の胎児の写真見ると本当に
 芽生えな感じがしてすごい感動しますよねぇ)

アハハそうだね、
もうすぐ2歳のナリチャン抱えての
妊娠出産は大変だろうけれど
ナリさんとの生活すごい充実してるみたいだから
ゆっくり心地よく出産まで運べれるといいね!!

あと、別に好きではないんだけれど
先日、つるの剛士がはなまるTVに出てた時に
4人の子供をなるべく短い間隔で産むように計画していて
一気に子育てして一気に巣立っていって
老後はまた夫婦の時間を大切にしていみたいな事を言ってて
あ~、そういうのもいいもんだなあと思いました。
(5歳差で2人目を産んだ私はちょっと
 気が遠くなりましたがw)

くるみさんとトンさんは仲がよさそうなので
ナリチャン兄弟?姉妹ができても
一気に巣立ってまた素敵な夫婦の時間が
できそうだなぁって先の先まで考えちゃいましたww

i-221ほんとにほんとにおめでとう!i-274
くるみ #-
>napoさん 
ありがとうございます!!
本当に不思議だし命のパワーを感じますね。
6人目とはi-230パワフル育児ですね~

不妊治療であんなに苦労したのにアッサリ…
と嬉しいやら「ええ~!!」と不思議やら
デス。

napoさんも二人目は計画通りいかなかったんですね。
ホントに生命誕生は思い通りにいかないし秘められたパワーがありますね。

しかしナリさんがイヤイヤ期全開ですから
恐ろしいです。
私もまだ思いっきり手がかかるナリさんがいるので
二人目は正直、とっとと大きくなって欲しいですi-229
ごめんね…二人目の子。。。力強く生きておくれ
とか思ってます。

素敵な夫婦の時間i-189
そうなったら、どんなにいいことでしょうか~~~
老いぼれたのんびり田舎のおじいさんとおばあさんなりそうです。
まちぅ #-
おめでとう~~~~♪ 
*** おめでとうっ! ***
ひさしぶりに、覗きにきて
リンクをおして、開くまでの間、ふと
(おめでただったりして~)とか
頭をよぎったの~~~!

ほんとにそうで、びっくり!!!
うわ~♪嬉しいよぅ!
そして、うちも欲しいよぅ♪

一人目の時みたいな、のんびりマタライフは
楽しめないかもだけど、今だけしかない時間、
味わってね~♪
また、つわり、落ち着いたら、
遊びに行かせて~!
くるみ #-
>まちぅさん 
ありがとうございます~!!
正直、無理かしら…と思っていたので
すっごく嬉しいよ♪
でも、そんな気持ちのつかの間で
も~恐ろしい地獄の日々です。

断乳を調度同時にしたので
ナリさんがすっごい愚図るし夜泣きだし癇癪するしで
2週間ほどヘロヘロでした。
今まで本当に泣かない子で愚図らない子でおとなしかったのに
断乳したら、すごいです。。。。

ま、それも成長の過程だと思うしかないですが
悪阻だから抱っこするの本当につらくて
毎日、誰か~助けて~と思ってました。
やっと生活リズムも整い、悪阻もピークを過ぎた感じで
(というか、悪阻にすこし慣れた感じかな)
落ち着いてきたよ…

一人目のマタライフの幸せなことったら
ないです。。ウルウル(涙)

また是非是非会おうね!!
旦那の実家も夏はバーベキューや川で遊びにいろんな人がきて賑やかで
川も家から歩いて行けて
川の水が川根よりすっごく綺麗で浅瀬で木陰もあって涼しいし
小さい子が遊ぶにはもってこいです。
良かったら旦那の実家にもどうぞ~~!!

7月にみんなで合う予定だったのに行けなくて
残念です・・・なかなかみんなで会う機会ってないもんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/56-02a2de7d

