スポンサーサイト 
同居? 
もう、たぶん秋には同居のようです~
二世帯にしてくれるということでホッ。。。
山奥へGO~(私の実家と変わらないですがね)

義父&旦那大喜び。
義母&私 ゾゾ~とお互い嫌がってますが
(嫌いとかそういうことじゃなく、いろいろストレスが想像できるから)
ま、しょうがないです。
お互いに「一緒に暮らすなんてホントに嫌ですね~」と話せるところが唯一の救い。
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
えぇっ! 
秋には、同居?!
しかも
お互いに「一緒に暮らすなんてホントに嫌ですね~」と
話せるのに、同居しなきゃなの?!
んん~、色々事情があるんだろうね・・・
もう引越し準備で、忙しいのかな・・・
またメールしまっす!
くるみ #-
>まちぅさん 
もっと遅くなるかもしれないけど
確実に同居だよ
結局、結婚当初から旦那も義父もすっごく同居したがっていたから
二人目ができたと同時に、真っ先に同居っていわれたよ。
どうしても嫌な思いするのはやっぱり女性だからさ
その辺が難しいですよね。
子供の為に多少は我慢するかな
というか、同居しないと二人目はちょっと私もキツイなーって思えてきたよ。
ナリさんの幼稚園には義母が送迎してくれるっていうしね。
あと、近くの総合病院が新築中で
もう面接と見学はしたんだけど
いずれはそこで働こうかな~とか思ってるよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/58-2d009e04

