 
お褒めの言葉 
昨日、トンさんが夕飯を作っていると
なすと玉ねぎをトントンと手際よく切る姿を見て

ナリさんは
パチパチパチ~と拍手をして
「じょうず~」と言うようになりました。

今日は私とクッキー作りをしてクッキーが出来上がると
パチパチ~と拍手
「じょうず~」と

あ…ありがとうございます


昨日から急にやるようになったのでビックリして笑えます。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
 
かわいいですね☆
くるみ #-
>napoさん 
話し始めると早いですね~
毎日毎日、言葉が増えて面白いですが
私の話してる話し方そのままなので怖いですi-230

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/61-ebdee0e4

