スポンサーサイト 
引っ越し 
連日、ナリさんをプールに連れて行き日焼けシミ増加中です。
インドアではいられない子育て。妊婦なのにハードです…

今月末、とうとう引っ越します。お風呂以外の二世帯。

で、新しい環境を楽しむ為にスタジオM’の食器を購入。

子供に割られそうだけど、自分の楽しみも増やしたいし。

いろいろな複雑な思いもありますが

とにかく新しい環境を楽しもう!
小さいけどどんなキッチンになるのかな~楽しみ♪

ナリさんを少しは見ててもらって、自分の時間が少し増えるといいけど
(手芸とか本を読むとか、夜遊びに行ったりはしないよ…)
甘いか…
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
いよいよか~♪ 
楽しんでね♪
また、ほんとに遊びに行きたい!
行かせてっ!

前のコメントのHN,また「ま」に
なっちゃった・・・私ですぅ。
くるみ #-
>まちぅさん 
遊びに来てね~~
私の実家と一緒で夏にはいいよ~すっごい田舎で。
川がきれいだし
寂しいから遊びに来てね
田舎の家だからのんびり気楽にきてねーー
実家の両親も人が集まるのが好きなんだよ~気さくだよ
みんなのんびりしてるよ
napo #-
 
いよいよですね・・・

あっという間でしたね!!
お風呂以外の二世帯??
リフォームしたのかな??

お腹の事もあるからご無理のないように・・・
っていうのも難しいかぁ…
でも、ご無理のないように♪

そうだね、少しでもポジティブシンキングというか
楽しまなくちゃね!
私もスタジオM’は大好きで
毎朝ココの食器から一日が始まります。

母が食器をいっぱい持っているし
私も想い出がつまった食器だったので
いくつか譲りうけたんですが
それ以外の食器はスタジオM’で結構揃えましたww

結婚10年目間際にして
スタジオM’の急須を割ってしまってショック・・・
家の近くに本店があるんですが
子供を産んでからはなかなか行けず・・・
ここ一週間以内に行く予定です。
(セールのハガキが届いたの♪)
ほんと私の趣味はダイビングだけど
これまた行けないので
久しぶりに食器を買って発散しようと思ってますwww

スタジオM’の食器を使ったくるみさんの
新生活・・・
HAPPYになりますようにe-420
くるみ #-
>napoさん 
ホント、もう楽しむしかないです
安定期前にバタバタしてます。
って、私はやる気なしなので(というか、無理)引っ越し準備はまかせっきりですが

家は増築+改築ちょこっとですよ
キッチンに置く小物やお皿等で楽しんで
少しでも好きな環境を作ろうと思います^^
もう、自分の世界にしようと思います。
昨日もオレンジv-379の形したやかん買っちゃいましたしw
変なものまで買いそろえてますw

スタジオM’の本店が近くにあるなんてうらやましいです~
子ども連れて食器を買いに行くって
恐怖ですもんね、なかなか行けませんよねw

毎日使う食器が好きなものって
それだけで嬉しくなりますよね
割れた時のショックもひとしおですが…


秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/63-0815c839

