スポンサーサイト 
2歳 
引っ越し片付けもままならないなか
ナリさんが2歳の誕生日を迎えました。

で、夕飯の後にじぃじ、ばぁば、曾ばぁばに2階に来ていただいて
みんなでナリさんの誕生日をお祝いしました。



ろうそくをフ~ッと消すのがうまくできなかったので
プチパーティーが終わった後、ろうそくに火をつけフ~ッと消す練習をしてました。

画像はもう少ししたら消します。
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
napo #-
 
ナリチャン2歳おめでとう!
くリンクりンのお目目が可愛いね!!

お手手は「2歳」をやってるのかな?
それともピースかな?
ウチもお誕生日に「なんさい?」聞くと
指を『1』にしてたけど
「2歳」だよと教えてあげると難しいらしく
親指・人差し指・中指が立っちゃうんだよねww

ロクソク消しも終了してから練習してたなんて可愛いね!

そしてオウチも素敵!!
まちぅ #-
おめでとう~~~~♪ 
お誕生日おめでとう!
うあ~!残念!
写真、見損ねた!
実物に会うの、楽しみにしてます♪
くるみ #-
>napoさん 
ありがとうございます~i-237
写真見てもらえてうれしいデス!

写真は2歳ってしてるけど
まだまだ中指とかたっちゃうみたいでw
はじめは頑張って2歳ってしてましたが
急に嫌になったのか、いろんな人に何歳?ときかれても
「2歳ちがう!1歳」と意地で言って、指で1歳ってしてます。

オウチはカーテンもまだ新しいのが来てなくって
これから徐々にマイワールドにしてく予定です。
くるみ #-
>まちぅさん 
ありがとうございますーi-194
写真は、公開するとなんかドキドキしちゃって
早めに消しちゃいました。
またムスコちゃんとも実物同士で会えるといいね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/65-4990256a

