スポンサーサイト 
次は 
妊婦生活6か月に入りました。

で、次の子の性別は

男の子~~~

でした。はっきり間違いなくエコーで見えましたw

服買わなきゃ…おさがりがあんまし使えない…
もったいないな。ピンクで花柄とか少ないけど
でも、あんまり女の子チックもかわいそうかなー

男の子って気がしてたので、ダンナちんも驚かず「やっぱり」みたいな感じでした。

今は、夫婦二人で「男の子の名前って考えるのむずかしい~」と悩んでます。
女の子って考えるのって、可愛らしい感じ、とかお花のようなとか愛らしいとか
美しい響き…とかで楽しかったんですが
男の子って…う~ん悩みます。

女の子の次に男の子だと、お姉ちゃんが遊び相手だから
おとなしいから育てやすいよ~
と周りから聞かされているので(例外もあると思いますが)
比較的、安心してます。
ダンナちんもお姉さんとおままごとしてたおとなしいコだったし、
うちの弟も落ち着いたコだったから
女の子っぽいナヨナヨした男の子だといいな~(と、いうとダンナちんが嫌がりますが…)
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
おめでとう!! 
もう6ヶ月かぁ♪男の子なんだね!楽しみだね。
うちのダーリンも、激しい姉にスポイルされて
穏やかな男性になったよ。お姉さんありがとう!w
こないだ、くりちゃんと遊んだよ。
まじで、くるみちゃんちに遊びに行きたいね!
って話もしたんだ。
もう体調は、落ち着いたかな??
くるみ #-
>まちぅさん 
スポイルされたんだね~w
うちのダンナ姉もかなりのリーダーシップ派だから、激しいよw(生徒会長とかしちゃうタイプだから)
ダンナはその陰に隠れてそうなタイプwww

うわ~いいなーくりちゃんと遊んだんだね♪
是非是非、すっごい田舎だけど遊びに来てね!!!!
体長は落ち着くどころか、毎日公園行ったり
もう妊娠してること忘れるくらい身を粉にして
ナリさんと遊んでます(涙)大丈夫です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/66-4e8065a6

