 
浜名湖アートクラフトフェア 
浜名湖アートクラフトフェアに行ってきました。
買ったものは小さいカップ。
こういうのが最近欲しくて。

これを2個かって
007111.jpg
似てるんだけど違う作家さんのカップを1個
004111.jpg
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
行けなかった。 
今年はいけなかったよぅ。残念。
ちゃくちゃくと素敵なかわいいもの
増えてるねぇ。うっとり♪
くりちゃんの新居も素敵だったよ~。
我が家に帰って、夫と話をして
「うちも素敵にしよう!」作戦を始動したよ!
くるみ #-
>まちうさん 
くりちゃんの新居がすてきだったんだね~
うちは妊娠4カ月で引っ越ししたから
もう…まともに片づけできなくて
まだ手つかずのダンボールもあったり(汗)
もっとカーテンを変えたりいろいろしたいよ
部屋が素敵♪作戦いいね!
私もがんばろっと^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/69-820afd01

