スポンサーサイト 
アンパンマンクッキー 
アンパンマンクッキーをナリさんと作りました。
顔作るの大変・・・
52390021_v1286606663.jpg
スポンサーサイト
 | Comment : 3  | Trackback : 0
 
napo #-
 
あ~!!
私も何度かユイと作ったなぁ~。
懐かしい・・・
アンパンマンクッキーにオムレツ・おにぎりなどなどww
アンパンマン巻寿司もねww

この頃やってなかったなぁ~。

シオチャン、アンパンマン好きになってきたから
私もそのうち作ってみようかなww

それんにしても表情が上手だねぇ!
私は眉毛と目がすぐ失敗しますw
くるみ #-
>nspoさん 
お出かけしない日にはじめて作りましたが
眉毛と目が生地がすぐ切れるから
作りにくくて、途中で挫折しそうでしたよw
アンパンマンのオムレツとかおにぎり…お寿司!!
おお~すごいですね~

アンパンマンって2歳前後の子どもに
圧倒的支持を受けるキャラだな~
とつくづく思います。
くるみ #-
>napoさん 
↑名前がnspoさんになってしまいました。
ごめんなさい~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/71-e8f78b7c

