スポンサーサイト 
マメ 
ナリ語で「まめ!」とは「だめ!」ってことです

いつも「マメよ~ナリのでしょ~」
「まめ!まめ!(だめ!だめ!)あっちいって!」

とか叫んでますw

いつまで言うのかな~可愛いからしばらく言っててほしいな~
スポンサーサイト
 | Comment : 4  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
だの! 
うちは「~なの!」というのを
「~だの!」というよ。面白いw
くるみ #-
>まちぅさん 
だの!
あはは…www
かわいいね~
歌とかも一生懸命歌ってるんだけど
歌詞がハチャメチャだったりするよw
言葉の覚えたてって可愛いね。
napo #-
 
今週、ウチも「まめ!」と
言いだしましたw

ウチの子、一日中しゃべりっぱなしなのに
言葉は遅いよ~www

喃語って可愛いよね。
いつまでもそのままでいてほしいくらいw

上の子は、
ユイタンと呼ばれてるのに
年少さんの夏まで自分の事を
「ういたん」って言ってましたww
治したほうがいいかなと思いつつ
かわいいからそのままにしてたんだけどねw

絵と字が書けるようになってからは
ファミチャンのことを「はみちゃん」って書いてたりw
今でもその紙はとってあります。
今見せると本人何度も笑ってるけどねw
そういった第2段階も面白いよ~ww
くるみ #-
>napoさん 
「マメ!」はじまりましたか~~w
ウイタン、ハミチャンwかわいいね~

一生懸命、話してるんだけど微妙に違うからかわいいですよねw

女の子だからなのかませてるのか
私のマネなのか
よくわからないですけど
ナリさんは話し方も上目線でww
すぐ「ちがうでしょ~」と不機嫌そうに否定するw
でも「ちがう」が「ちゃう」でww
いつも「ちゃうでしょ~ちゃうよ~」
と・・
関西弁風の何語ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/72-d43304b4

