スポンサーサイト 
人間らしく… 
育児ネタばっかりですが

ナリさんが人間らしいな~という感じになってきて笑えます

「半分こしようね」と自分から言って、お菓子を半分にして渡してくれるんですが

だいたい1cm角くらいしかちぎってくれないww
ぜったい小さい方をくれるし、汚れてるっぽかったりすると
確認して、そっちをわたしてきますwww

試しに「もうちょっとちょうだいよ~」と言って
きっちり半分に割って渡したら
「ええ!」という表情をして、しょうがないか・・・て感じで何も言わず食べ始めたけど
食べてる時の表情を見たら「チッ!」と舌打ちするような感じで笑えましたw

スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
先日はありがとう! 
先日は、ありがとうね♪
美味しいものも、たくさんごちそうさまでした!
短い時間ながら、話せて遊べて嬉しかったよ♪
うちも半分この時は、吟味した上で
小さい方をくれるよw
くるみ #-
>まちぅさん 
こちらこそ~~i-189
遠いのに来てくれてありがとう!!
リビングがてんとう虫まみれになってしまい
青ざめてしまった私ですがi-229
大量のてんとう虫を採取してくれて感謝ですよi-179

ほんと、簡単なものばっかりで
甘い物も出せないままになってしまい…ごめんねー
でも、混ぜご飯いっぱい食べてくれてありがと♪
みんなとすごく会いたかったから
久々に話せて、本当に嬉しかったよ^^

やっぱり吟味したうえで小さい方をくれるんだねww
ナリさんは私の分も欲しい時は「ママ、もうおなかいっぱい?」
と「うん」と言うまでしつこく聞いて、私の分を貰おうとするよ
ストレートにちょうだい!って言わないとこが面白いi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/74-fe809605

