スポンサーサイト 
ミルクチョコ 
先日、高校の友人がおうちに来てくれました。

嬉しいよ~~
まちぅさん、yumiさん、こんな遠いとこまでありがとうございます

お腹も大きくなりあんまり外出もままならないし
ひっそり田舎で育児してた感じで
妊娠、育児でいっぱいいっぱいな日々

そんな折り、久々に友人に会えて感動
高校時代とはみんな生活している環境も変わって
結婚して、ママになり、なかなか会えなくなったけど
やっぱりまちぅさんだし、yumiさんだし、私も私だし
変わってるようで、何も変わってないようで

そんな事を感じて
気持ちが落ち着いて素敵な時間でした。

もっともっといろいろ話したかったな。
また落ち着いたら私も会いに行こう。

で、
yumiさんから頂いた素敵なプレゼント。
私の趣味どっぷりな可愛い箱の中に素敵なものが入っていて
本当にありがとうデス♪
大切にします。
箱を開けると幸せな気持ちに。
ニットの小さな小さな靴とか、ホント幸せな気持ちになります。

あとクリスマスプレゼントに頂いたオススメのミルクチョコ
002choco.jpg

ナリさん起きる前に
開けちゃう
007choco.jpg
一人でマッタリ食べちゃおーっと
011choco.jpg
カカオの香りが口の中でフワーッと、美味しい~~~
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
まちぅ #-
ありがとう! 
亀コメで、ごめんなさり。
楽しかったねぇ!美味しかったねぇ!
ありがとう!また次会えるの、楽しみ♪
くるみ #-
>まちぅさん 
ホントッ楽しかったよ~♪
今度は甘い物もゆっくり食べたいね^^
また私も会いに行くよ~~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/76-61285fbc

