スポンサーサイト 
ソヒョン好き 
なぜか少女時代のソヒョンにハマっている私。
久々、かっわいい~と大好きに。
韓国放送MBCの「私たち結婚しました」で仮想夫婦になってるという設定なんだって。
この映像がイイ感じ。。
日本にも来てる~初々しい雰囲気とかでてて好きだな~
こんな雰囲気も、今の生活じゃ妄想の世界だね…
しばらく映像見ては妄想に浸る日々を送ります。

 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
私もデス 
ウチの娘2人は
毎日、少女時代とKARAを見て踊ってます。
それで私もソヒョンびいきです。

クールな顔がすごい美人なのに
若いからか細いけどホッペがまだ若々しくプックリしていて
どこかお嬢様っぽいというか
育ちの良さをいつも感じる行動ですよね。
韓国の方ってドラマの影響か
話し方がキツイというか性格もキツそうな女性が
多そうというイメージが勝手にあるんですが
ソヒョンはおっとりしていて
キツくない人もいっぱいいるんだろうなと
改めて思いなおしたりもしましたww

日本人でもずっと「いいなぁ」って思う
若手の子がいなかったんだけど
この頃、月9の(珍しく月9見てるんですw)
武井咲ちゃんも可愛いなと思う今日この頃。
化粧あまりしてないほうが可愛いし
声がなんとも可愛いです。
くるみ #-
>napoさん 
私ってば、武井咲ちゃんがいまだに分からなかったりしてますが…
可愛いんですね。

ソヒョンて品がありますよね。
それでもって芯の強さもある感じで
かなり好みです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/81-6da0c202

