スポンサーサイト 
離乳食兼用クリームパスタ 
私のお皿のを食べたがるので
私のメニューをこまかめにして簡単にナリちゃんにあげれるようにしました。

ランチにクリームパスタ
完母で使わず残ってしまった粉ミルクと葛でとろみを付けたクリームで
小松菜とカブを細かくして
pasuta.jpg
こんなでいいのかしら
スポンサーサイト
 | Comment : 2  | Trackback : 0
 
napo #-
 
いいじゃんいいじゃん!

ナリチャン食べてくれたかな??

あ、そうそう、安いお米だからだと言われて
暴走した話は大ウケでしたw

私のお友達の子供は売ってるレトルト離乳食を
一切食べてくれなくて困っていました
(お盆とかに旅行する時など食べてくれないと確かに困るよね)
あと、自分が病気の時とかに食べてくれるとありがたいかなと。

でも、もしお米の品質の違いでクチにしないのだったら??
なんてセレブな舌なのぉぉぉってw
それはそれで、素晴らしいかもw
くるみ #-
>napoさん 
紐ものが好きなのでパスタは食べてくれました
麺類は紐みたいで遊ぶのが楽しいみたいです。

お米は今10キロが3袋あります…
いきなり怒りのほこさきがお米を買ってきた
トンさんにむかい驚いていました。
1000円お値段upしたのを買ったけど
ナリさんは安い方のお米でも普通に食べ始めました。
私は34年(もうすぐ35年)生きていても
お米のランクはわからないですi-232
10ヶ月のナリさんがそんなランク分けができる舌を
持っていたら、すぐにTV番組にでも出て
「仰天!お米のランク分けができる舌を持つ驚異の赤ちゃん登場!!」
みたいな感じで出演したいですi-237

ナリさんも以前にレトルト離乳食をものすごい拒否しました。
また、試してみようと思ってます。
でないと外出するときとか困りますもんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://walnutcookie.blog47.fc2.com/tb.php/9-9dd79352

