 
笑いのツボ 
私は大爆笑だったけどダンナちんはイマイチらしい。
私とは笑いのツボが違った。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
ソヒョン好き 
なぜか少女時代のソヒョンにハマっている私。
久々、かっわいい~と大好きに。
韓国放送MBCの「私たち結婚しました」で仮想夫婦になってるという設定なんだって。
この映像がイイ感じ。。
日本にも来てる~初々しい雰囲気とかでてて好きだな~
こんな雰囲気も、今の生活じゃ妄想の世界だね…
しばらく映像見ては妄想に浸る日々を送ります。

 | Comment : 2  | Trackback : 0
クリスマスツリー 
やたらめったら飾りをつけちゃった感じ
ナリさんと飾りました
59606726_v1291626716.jpg
 | Comment : 0  | Trackback : 0
へっぽ 
ナリさんお顔を指差し
「まゆげ、めんめ、おはなーおくちー、へっぽ」

と。

「ほっぺ」が「へっぽ」」か~

ダンナちんが「ほっぺだよー」とか言うので

私が「違うよね~へっぽだよね~」
というと

ナリさんも「パパ違うよね~へっぽだよね~」

と。

私は「へっぽ」が大変気に入ったので訂正しないで
へっぽと言わせ続けようと決めました。
 | Comment : 2  | Trackback : 0
Twitterしてます 
Twitterしてます。
いまだによく分かってないですけど
つぶやいてます。

http://twitter.com/walnutcookie
 | Comment : 0  | Trackback : 0

